
 --, -- --:--

夢メモ

 01, 2017 16:20
なぜか船で出勤・・・・(゚д゚)

そして寝過ごしてしまう!!


今はどこの駅だ!?!?


周囲は海。


なんとなく生き生きしていて、きれいな青色で、

波止場?はリゾートっぽく、

理想的な好きな風景 .゚+.(・∀・)゚+.


でも、とりあえず、会社に遅刻の電話。


***

自分なりの分析

寝る前に今年の目標を確認したから、

「出発」の意味で船と海がでてきたのだろうか?

ここのところ、実践できている中での改めての目標設定。

だから夢にビジョンとして表れたのだろうか?


でも、寝過ごして会社に遅刻するって??


仕事は生活費を稼ぐ手段として、

かなり割り切ってやっている。

できれば定時に即刻あがりたい。


そんな気持ちが単純に表れただけかな~~キャ━(´ェ`)━!!!




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

