
 --, -- --:--

去年の反省

 01, 2017 15:40
服飾費と食費がかかりすぎ・・・・○| ̄|_

と、一昨年もそうだったのになぜ繰り返してしまうのか?

を考えてみたら、

自分ではさほど洋服には興味がない、

高価なブランド物も買ってないし、定価で買うこともない、

という認識でいたけれど、


ほんとは洋服大好き!.゚+.(・∀・)゚+.


だし、


単価は高くなくても、いくつも買っていたら意味がない・・・・(´д⊂)


・・・


食費に関しては、

自分ではあまり食べないと思っているし、

自分ではそう思わないけれど、痩せていると言われる。

(腕肩まわりとふくらはぎのお肉を誰かに分けてあげたい・・・)

血液検査では栄養失調と言われた (´・_・`)


なのに食費がかさんでいる理由!


なんてことはない。


あまり自炊しなかったし、

「高いけど美味しいもの」に関しては財布の紐がゆるかった!

去年、ふるさと納税で頂いたお米もまだまだ残っている!


自炊してないからっ!!!_(:□ 」∠)_


反省するまでもない反省ですが、

今年は収入に見合った支出を心がけ、

収入を増やす努力と同じくらいの支出の管理をしたいと思います。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

