Photo Gallery

サプライズ
http://www.surpricenow.com/flights/search/search.aspx

1年に一回、大きな旅行をするか、小旅行を2回するか・・・

お財布との相談ですが、ちょっとした工夫や知識で金額は大きく変わりそうです!



「地球には全人類を包む豊かさがある。

自由で美しくあるべき人生は貪欲により汚され、

憎悪が世界を覆い、流血と惨めさが残った。

スピードが自由を奪った。

機械により貧富の差が生まれ、

知識を得た人類は優しさをなくし、

感情を無視した思想が人間性を失わせた。

知識より大事なのは思いやりと優しさ。

それがなければ機械も同然だ」



WHAT'S NEW?

